Blog
スタッフブログ

NEW社員

こんにちは!設計工務部のMです。

私は、去年の11月から入社しました新人です。

 

最初なので、自己紹介の方をしていきたいとおもいます!

私は現在24歳独身で実家に暮らしてます。(笑)

実家には今年12歳のトイプードルを飼っておりとても人懐っこく、大人しい性格です!

私が仕事から帰ってくるといつも尻尾をふりながら出迎えてくれる姿にとても癒されます!

 

 

私の趣味は【お酒】(ハイボール)【海外サッカー観戦】(マンチェスターユナイテッド)【グルメ巡り】(肉寿司)です!

・最近のお酒のお勧めはSANTORY PRIMにハマってます!セブンイレブンに売ってますので、ぜひご賞味下さい!

・サッカーだと、プレミアリーグが好きで日本人選手も活躍していて毎週チェックしています!

・肉寿司はこの間初めて食べて、別格すぎてほんとに驚きました!!ただ、値段が高くてそんなにたべれませんでした。(笑)

 

私の中での一番イチオシは!

[2003年にアメリカで放送された青春ドラマTHE OC] です!!

21年前のドラマですが、(2003年~2007年)まで放送され700万人の視聴者数記録しました!主人公の生きざま、男気、かしこさ、とてもカッコよくて、

素晴らしいドラマです!!

是非、ご視聴して見て下さい!!

 

以上、ありがとうございました!!