Blog
ブログ一覧

オープンハウスの様子です!

こんにちは!広報担当うーたんです!
お久しぶりすぎてブログ担当の座を田坂さんに奪われそうです💦笑
こ、更新がんばります‼

さてさて、現在開催中の白岳町オープンハウスですが、そのご様子をちょっとだけご紹介します!

建物はシンプルな箱型の家「RationalBox」です。
外観だけでなく、生活もシンプルに送れるよう設計されていて、家事動線が明確で無駄のない間取りは日々の家事効率を上げ、忙しいお母さんの負担を減らしてくれます!

   

11月13日から開催しているオープンハウスでは沢山の方にご来場いただいています。

   

こちらは遊びに来てくれたお子さんがと一緒に作ったハートの折り紙。

上手に作っているのを見て「なにそれ教えて!」とご教授いただきました♡笑
(ちょっと歪んで白い部分が見えている残念なハートが私の作品です…)

   

オープンハウスは明日まで開催中!

内覧はイベント終了後でも随時行っています。また、写真の通り外構は今からの着工になりますので、完成した物件が見たい!という方も事前にお問い合わせいただければ、完成したタイミングで最短でご案内もさせていただきますので、まずはお問い合わせください。

   

   

最後になりましたが、今回のブログ公開にあたり、写真掲載のご了承をいただきました方々、誠にありがとうございました。

川棚町建売の外構が完成しました

広報担当うーたんです。こんにちは。
先日沢山のご来場をいただきました川棚町の新築建売ですが、この度無事外構が完成しました!

   

全体像

   

建物の全面にはフェンスを設置しました。
外からの視線が気になりにくく、お子様が玄関から歩道に飛び出すことを防いだり、敷地内への入口を限定することで防犯面でも安心できます。

リビングの大きな窓にはドレープカーテンにプラスしてレースカーテンを付けることで、プライバシーの保護はもちろん紫外線対策や景観をカバーしてくれる効果も期待できるのでおすすめです。

繊細なレース模様のカーテンはインテリアとしてより洗練された雰囲気を作り出すことも可能です。

   

   

駐車場

こちらは駐車スペースです。楽々2台駐車できますが、駐車方法や車種によっては3台停めることも可能です。

センサー付きの照明もありますので夜間でも安心です。
また、すぐ傍の外水栓で洗車もストレスなくできます。

     

コンクリートの広いスペースはお子様との遊びの場としてもおすすめ!

   

   

玄関横

建物とフェンスの間には真砂土のお庭があります。
こちらもお子様との遊びの場として大活躍しますが、お天気のいい日には洗濯物を干すスペースとしてもご活用できます。

外に干しにくい洗濯物は室内のユーティリティルームに干すなど、スペースを使い分けることもできます。

雨の日の洗濯や外に干しにくいものは2.5帖のユーティリティルームへ。

   

   

夜でも明るく

外壁部分に加え軒にも外灯があり、夜でも家全体を淡い光が照らしてくれます。
暖かい季節になったらバーベキューや花火を楽しむのもいいですね。

   

   

年内居住も可能

ご紹介しました川棚町の新築建売ですが、今なら年内居住も可能ですので、年越しや新年を新しいお家で迎えることができます。

ご内覧も随時受付ていますので、ぜひお問合せください。



ご内覧予約・お問合せは0956-59-7813まで(9:00~18:00)

モデルハウス・完成物件の見学や
資料請求など
お気軽にご相談ください。