Blog
ブログ一覧

ガス乾燥機 乾太くんのご紹介

こんちには!

 

本日は、今週末モデルハウス公開になる黒髪椿ケ丘の建売住宅に完備の

ガス乾燥機「乾太くんのメリットをご紹介します🎶🌞

① 乾燥時間が短い

電気式に比べると乾燥時間が圧倒的に短く、洗濯物5キロをわずか52分で乾燥します。

 

②ふんわり乾燥

高温で一気に衣類を乾かすことで、仕上げもよくふんわりとした手触りになります。高温で一気に乾かすと、生地の繊維を根本から立ちあげることができるからです。

 

③嫌な生乾き臭をカット

洗濯物を部屋干しすると生じる生乾きの悪臭。その原因は「モラクセラ菌」です。
乾太くんなら、80℃以上の温風乾燥でモラクセラ菌の発生を抑制できます。外干しや日光消毒でも除去できないニオイを取り除きます。

 

④ドラム除菌運転で清潔

乾燥前にドラム除菌運転を行うことができ、いつでも清潔な状態で使う事ができます。免疫力が弱い赤ちゃんや高齢者の洋服などを乾燥させるのにも安心です。

 

⑤外干しする必要がない

外干しする必要がありません。なぜなら、除菌効果や生乾き臭の除去など外干し以上の効果があるからです。また、外干しすることで付着する花粉や排気ガスの心配もありません。

 

⑥大風量でシワを軽減

標準コースの運転でも大風量で一気に乾かす乾太くんなら自然とシワが伸び、面倒なアイロン掛けの手間が省けます。

 

メリットを6つご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?✨

ガス乾燥機は従来の電気式と比べて乾燥時間が短く、家事を効率的にサポートしてくれて魅力的ですね!(^▽^)!

 

私の家は室内干しが多いのですが、室内干しだとにおいも気になるし、完全に乾くのにも時間がかかる…と悩むことが尽きないのですが、乾太くんであれば問題を解決してくれるので欲しくなりましたo(*゚▽゚*)o

 

乾太くんが気になられた方は、黒髪椿ケ丘のモデルハウスにぜひお越しください♪

ただいま見学ご予約受付中です!!

クリックすると予約フォームに移動できます!