Blog
スタッフブログ

愛猫😻💓

HELLO☀ 川原です☺✌
毎日更新を目指していますが、話題がなくなってきたので
そんな時は愛猫の画像が一番ですね😍✨

普通猫って夜型なのに私の猫夜10時になったら眠そうな顔して、
朝は私が6時半に起きるので、仕事休みの日ですら
その時間に起こされるので寝不足です😭

ペルシャなのに甘えん坊の寂しがり屋さんで私が仕事行くときも
大泣きして玄関から離れないらしく、トイレ行く時も大声で
にゃーっにゃーーーー‼‼と叫ばれます(笑)

これはちなみにペットショップで一目惚れして
連れて帰る前にガチャガチャでGETした
うさ耳の被せ物つけてる時です⭐


これは飼いだして一か月ぐらいの写真📸
一生懸命短足なのにドアノブにつけてるぬいぐるみ狙ってる🔥🔥🔥


これも飼いだして一か月ぐらいの🙄
友達が飲んで置いて行ったビールケースで遊んでるところ💛
この写真お気に入りです😘


この間まで尻尾を自傷行為でケガしてて高級なゴハン(一袋5000円)
にしてたんですが、去勢して怪我が治った瞬間急激に太りすぎたので
銀のスプーンにしたんですが、たった一匹なのに
三週間で一袋なくなるのが最近の私の中で一番の衝撃でした😨❕
今日帰るときに買いに行かないと…🤗🎶


明日はおやすみいただいてるので愛猫と戯れたいと思います👩🐈💛
それではまた👋