Blog
スタッフブログ

休日の過ごし方☕

ブログ/使える/デコメの画像 プリ画像
毎日ブログ更新(出勤の日限定)を目指してます👩

おはようございます🌞 
昨日は深夜までNETFLIXでワンピースを見て寝不足の川原です💤


なかなか昔のようにお出かけすることが出来なくなったので
仕事が休みの日はひたすらアニメを見込んでます📺✨
ちなみに私の押しはサンジです😳♡


コロナが流行するまでは家にいることはまったくなく、
ただ寝に帰っているだけだったので違和感でいっぱいです🙄❓


ちなみに前はこんな休日を過ごしていました☟


PEYPEYドームでお酒を飲みながら野球観戦⚾
初めて行ったので席の取り方がわからず気づいた時にはタイガースの方に…(笑)
見事ホークスはホームランを打ち試合に勝ってました🏁
旅行やドライブが趣味なのでよく友達や家族と
日帰りで旅行に行ってました🚗
これは大分の地獄温泉の写真📸無駄にポートレート使いたがり😬
Café巡りも欠かせず🍽
おしゃれなハンモックはINSTA映え♡
カフェ・ド・ボッコ←クリック



久しぶりに野球観戦も旅行も行きたいものです😭
コロナが落ち着いたらお出かけしたいので今のうちに
たくさん行きたいとこリストを作っておきたい思います📔🖊
それではまた明日👋