Blog
スタッフブログ

夕暮れに佇む木の家

こんにちは!企画の馬場です。

 

春らしい日が続き、すっかり花見の季節。

今週末が見ごろの最後かもしれませんね。

この時期の気候は穏やかで景色も良く気持ちの良い季節です。

ですが、花粉症の自分にとって、とてもつらい季節でもあります。

 

鼻水が止まらない

鼻がカサカサして痛い

とにかく目がかゆい

花粉症がひどい方々には、正直憂鬱な時期です。

 

そんな花粉症である自分は、保湿ティッシュが欠かせません。

保湿ティッシュには特にこだわりがあります。

 

✔しっとりふわふわした感触か

✔鼻への肌当たりが柔らかいか

 

この2点がとても重要です。

 

いろんな保湿ティッシュを使い倒しましたが、なかなかこの条件をクリアできる保湿ティッシュは多くありません。

そんな中で、わたしは出会いました。

 

キング オブ 保湿ティッシュ こと「鼻セレブ」に。

 

この商品の魅力は、

①しっとりふわふわとした感触、そして

②鼻への肌当たりが柔らかいか、

を見事にクリアしています。

 

普通のティシュとは肌への負担が全く違います。

 

それもそのはず、保湿成分としてクリームやスクワランが配合されており、倍以上のコストを掛けることで優しい使い心地を生み出しているのです。

 

保湿ティッシュが良いというわけではなく、良い保湿ティッシュがあるということですね!

 

もう何のブログか分からなくなってきました。すみません。

ティッシュの紹介して終わるわけにもいかないので、

夕暮れ時の完成施工写真をご紹介したいと思います。


 

 


 


 


 


 


 

いかがでしたか?

日中の雰囲気とはまた印象が変わり素敵ですよね。

ほかの施工事例はこちらから


最後に4月末頃に下記イベントを開催します。

OB様のお家を内覧できる、

4/28(日)・29日(月)の2日間限定のイベントです。

 

是非この機会に、

「自分らしい暮らし」の イメージを体感しませんか。

※上記写真をクリックでイベントページへ