Blog
スタッフブログ

はじめまして‼

こんにちは(^▽^)/4月から入社しました設計工務部の浅田です。

ブログ初投稿ですので、自己紹介をさせていただきます。

 

私は、今年の1月で誕生日を迎えた20歳です(/ω\)

中学生の頃から、旅館や神社といった古い建物が好きで、建築業界に興味を持ちました⛩

そして、建築の専門学校を卒業し、今年の春から新社会人として入社させていただきました!

まだまだ慣れない部分もありますが一生懸命努力して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

私は、6歳の頃からドラえもんが大好きで、2年前くらいから、なにわ男子にもはまっています💓

極度のドラえもん好きでございまして…w 毎年個人でドラえもん生誕祭を開催してます‼

 

このような感じで、私物を全部飾りつけて、お祝いしてます💦

愛が強すぎて皆さんに引かれちゃいますかね・・・

 

さてさて、話を少し変えましょうw

私の家には、うさぎさんを飼っており人見知りで食いしん坊の、なんでも噛んでしまうやんちゃ坊主君です🐰

こんなに、かわいい顔してるのに私の顔を見ると、逃げられます(;´д`)トホホ・・・

まぁ、そんな所も愛くるしいんです💞

動物好きの私には、家に動物がいるってだけで、幸せなんです‼

 

このような感じで、日々好きなものと過ごしている浅田でした。

最後まで、お読みいただきありがとうございました!また、お会いしましょう♡