Blog
スタッフブログ

休日のお絵描き大会

こんにちは。広報の戸田です。
先日姪っ子から唐突に「一緒にお絵描きしよう!」と誘われ、急遽姪っ子、姉、私の3人でお絵描き大会が開かれました。

 

その結果がこちら。

 

5歳の姪っ子がタブレットでお手本を見ながら描いたユニコーン🦄!
うちの子天才!優勝‼

 

 

元美術部の姉がマンガ本の表紙を見ながら描いた鬼滅の刃の黒死牟👹(今思えばなぜ黒死牟?)。
ボールペンの1発描きでこれはずるい。

 

 

そして私が描いたユニコーン🦄(右のポケモンはおまけ。)
お手本から超絶ハードモードでめちゃくちゃ時間が掛かりましたが、なかなか上手に描けたのでは!?(‘ω’)笑

 

 

3人とも自画自賛の嵐で、結果「全員優勝」で終わった我が家のお絵描き大会。

 

お休みの日、おうちで何しよう?という時があれば、ぜひご家族みなさんでやってみてください♪(意外と大人が夢中になります 笑)