Blog
スタッフブログ

川棚町建売の外構が完成しました

広報担当うーたんです。こんにちは。
先日沢山のご来場をいただきました川棚町の新築建売ですが、この度無事外構が完成しました!

   

全体像

   

建物の全面にはフェンスを設置しました。
外からの視線が気になりにくく、お子様が玄関から歩道に飛び出すことを防いだり、敷地内への入口を限定することで防犯面でも安心できます。

リビングの大きな窓にはドレープカーテンにプラスしてレースカーテンを付けることで、プライバシーの保護はもちろん紫外線対策や景観をカバーしてくれる効果も期待できるのでおすすめです。

繊細なレース模様のカーテンはインテリアとしてより洗練された雰囲気を作り出すことも可能です。

   

   

駐車場

こちらは駐車スペースです。楽々2台駐車できますが、駐車方法や車種によっては3台停めることも可能です。

センサー付きの照明もありますので夜間でも安心です。
また、すぐ傍の外水栓で洗車もストレスなくできます。

     

コンクリートの広いスペースはお子様との遊びの場としてもおすすめ!

   

   

玄関横

建物とフェンスの間には真砂土のお庭があります。
こちらもお子様との遊びの場として大活躍しますが、お天気のいい日には洗濯物を干すスペースとしてもご活用できます。

外に干しにくい洗濯物は室内のユーティリティルームに干すなど、スペースを使い分けることもできます。

雨の日の洗濯や外に干しにくいものは2.5帖のユーティリティルームへ。

   

   

夜でも明るく

外壁部分に加え軒にも外灯があり、夜でも家全体を淡い光が照らしてくれます。
暖かい季節になったらバーベキューや花火を楽しむのもいいですね。

   

   

年内居住も可能

ご紹介しました川棚町の新築建売ですが、今なら年内居住も可能ですので、年越しや新年を新しいお家で迎えることができます。

ご内覧も随時受付ていますので、ぜひお問合せください。



ご内覧予約・お問合せは0956-59-7813まで(9:00~18:00)