Blog
スタッフブログ

佐世保巡り📸✨

こんにちわ🤗💓 川原です👩

今日はお家に関する投稿が多かったので、一風変えて
Instaグラマーみたいなことをしたいと思います😂✨
ほとんど食べ物ですが…(笑)


会社の先輩のおススメで初めて【Tanaka COFEE】さんに
行ってきました☕

私基本的にスターバックスしか飲まないんですが、
本格的なコーヒーメーカーで作られているので、
甘すぎるのが苦手な方やコーヒー豆の味が苦手!という人にも
おすすめです⭐⭐⭐
お店はこちら


この写真は休日に友達とlunchで四ヶ町アーケードにある
Flattoria tika】さんで食事を👯
ちょっとわかりずらいですが、”ささいずみ”さんの二階にあります🙄
お店の詳細はこちら

lunchにもおすすめですが、
デートや女子会にもピッタリなお店の雰囲気でした😳💖


そして、三週間待って注文していたプール用の水着も届いたので
コロナ禍で鈍った体を鍛えたいと思います🔥🔥🔥
頑張ろう😰💦

次は佐世保のスポット巡りしようかな🤔📸
それではまた来週👋