Blog
スタッフブログ

スタッフの休日

こんにちは 広報部の塚本です☺

先日 お部屋に飾るお花を探しに、波佐見町にある『花西海』さんに行ってきました🌼

天井にギュッと詰まったお花たち…凄くないですか (º ロ º๑)!?

写真よりも実際に見る方が何十倍も綺麗でした…!✨

 

 

この日は欲しかった種類のお花が無かったので、サボテンの種を買って帰宅しました🚗

 

サボテン、もう小さな芽が出てきたのですが、、その芽が、、なんと、、、

すでにサボテンの形をしていて、、めちゃくちゃ可愛いのです、、、🌵(笑)

 

植物は話しかけた方が元気に咲く(らしい)ので、毎日挨拶しています。

サボテンが成長したら 大きな鉢植えに植え替えるので、とても楽しみです(*ˊᗜˋ*)🤍

いつかサボテンちゃんの成長ブログを書かせてください🌵(笑)

 

皆さん、暑い日が多くなってきましたので、熱中症にお気をつけ下さい(   ´⚰︎`°。)🌞