Blog
スタッフブログ

いち早く建売物件をご紹介🏠‼

こんにちわ🌴 川原です👩

今回のブログは今後建売用地として進めている物件を
いち早くご紹介したいと思います🏠✨✨

商用利用可能な夏のライン素材

今回ご紹介する物件はコチラ👩👆🏠
佐世保市白岳町にあります。
今後ユウキでは、当物件を解体し
建売として工事を進めていきます👷🔨

そして、今日のブログから実際にどんな形で家が建っていくかを
実際に追っかけて行きたいと思います👏✨


解体1日目 8月2日

解体1日目👩👆
朝10時ごろ現場に行くともうすでに玄関が解体済みでした🧐
私自身、解体の立会が初めてだったのでドキドキしながら
写真撮影を行いました😂📸✨

今回解体で使用しているクレーンは【13tクレーン】
私ずっとどうやって現場まで来ているんだろうと思っていましたが、
意外と平坦であれば50~60㎞走行で自走してくるそうです😳❓❕

いったん会社に帰ってお昼1番に行くと、もうすでに
2階の屋根解体に突入😲‼
はやっ‼

解体作業を見ていて思ったのが、
意外と早く終わるんだなと思いました🙄
半日でここまで家が解体されるのに驚きです😨

私が立ち合いをした際は、2階の屋根の撤去作業と
断熱材やアルミ、木材などの仕分け作業でした👩✅✨


明日のブログでは、
解体2日目の様子をアップしていきたいと思います📚✨