Blog
スタッフブログ

黒髪町ユウキホーム建築中!

現在黒髪町に建築中のユウキホームは、雨にも風にもコロナにも負けず、元気にすくすく成長中。

    

2020年4月30日撮影

    

外部足場が撤去され、お家の様子がよくわかるようになりました。

ブラウンのアクセントが特徴で、見る角度によって印象も変わります。

   

横からみると屋根に角度がついて優しい印象に

   

   

内部は断熱材が入り…
ボードが貼ってある状態です!

   

ユウキホームは、「アクリアネクスト」という高性能グラスウールの断熱材を使用している高断熱住宅です。

2007年に日本で初めて『ノン・ホルムアルデヒド』の断熱材として発売されました。

※ホルムアルデヒドはシックハウス症候群との関連だけでなけでなく、発がん性も指摘されている有害物質です。

アクリアは、このホルムアルデヒドを一切含まない原材料を使用して製造している健康に配慮したグラスウール断熱材です。

   

快適さはもちろん、光熱費も節約できます

   

また、グラスウールはガラスを原材料にしていますので、燃えにくく高熱に強い特徴を持っています。
万が一火事になった場合でも、延焼や類焼の被害を最小限に抑えることができます。

    

お家が完成すると見えなくなってしまう部分ですが、実はとっても重要な役割を持っているんです。

    

   

今回ご紹介した黒髪町ユウキホームは現在先行販売中です。

モデルハウスについてはこちらから

先行販売についてはこちらから

   

完成前の住宅を見れるのは今だけですので、気になった方はお気軽にお問合せください。

※5月3日(日)~6日(水)はGW休業とさせていただきます。

モデルハウス・完成物件の見学や
資料請求など
お気軽にご相談ください。