Blog
スタッフブログ

黒髪町モデルハウス間もなく完成

佐世保も梅雨に入り、蒸し暑くじめじめした日が続いていますね。
今日はお天気ですが、今度は日差しが強くとにかく暑い!
今年はコロナ対策をしつつの夏になりますので、皆さん熱中症にはお気を付けください。

さて、イベント情報のページでもご案内していますが、今月の27(土)28(日)は黒髪町にてオープンハウスを開催します。
外構や一部の工事を残していますが、ほぼ完成したモデルハウスのようすを今回は写真でご紹介!

   

   

◆外観

⭐POINT⭐
・調和のとれたホワイトとブラウンの2トーンカラ
・南側に面した掃き出し窓とベランダ
(掃き出し窓からウッドデッキに出られます ※現在未施工)

   

◆1F

⭐POINT⭐
・お泊りやお子様のお世話など、使い勝手の良いタタミコーナー
・IHクッキングヒーターと食器洗い乾燥機付きのシステムキッチン
・お家全体を明るくするリビング吹抜け
・ベッセル式洗面台と暖房乾燥機付きの浴室

   

◆2F

⭐POINT⭐
・主寝室のウォークインクローゼット
・扉が2つあり、生活に合わせて間取りを変えられる居室
・建具は天井まであるフルハイトドアで空間に広がりを
・風や声が通る吹抜けは、2階のお子様の様子が1階にいてもわかります
・あると嬉しいの声多数!の2階トイレ

   

   

いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介した以外にも見所はたくさんあります。

ちなみに、私のおすすめポイントはフローリングです!


写真のように色がまだらになっていて、1色の木目よりもかわいく仕上がっています。色味自体はシンプルな木目なので、どんな色の家具とも合わせやすいのもポイント♡


実際に見てみたい、写真に写っていない箇所や気になる設備がある、という方はぜひオープンハウスで見て、触れて体感していただければと思います。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

    

黒髪町オープンハウスについてはこちらから

モデルハウス・完成物件の見学や
資料請求など
お気軽にご相談ください。