Blog
スタッフブログ

花高Ⅿ様お引渡し

先日、花高にてM様のお引渡しがありました。
今回は実際に建てられたユウキホームをご紹介します。

   

M様邸外観

      

濃いグレーの外壁に軒天と玄関にはブラウンを配色。
存在感の中に纏まりも感じられ、駐車場のスポットライトは家をほのかに照らしてくれます。

     

リビングは優しい色合いの白を基調とした落ち着いた空間に。
アクセントの梁も白みが強く、より統一感が感じられます。

リビング階段を中心としたL字のLDK。
リビング奥からはユーティリティルーム、トイレ、洗面・お風呂、玄関ホール、そしてまたリビングと行き止まりになることなく繋がっています。回遊導線という、行ったり来たりする必要がない間取りが特徴です。

    

1階天井の一部は吹抜けです。
解放感が感じられ、日差しがたくさん入ることで住まい全体が明るくなります。

   

2階も見てみましょう。階段から上はフローリングの色がナチュラルブラウンになり、印象がガラリと変わります

      

主寝室には4帖の大容量ウォークインクローゼットがあります。
使いやすさを考えた、棚やハンガーレールが備え付けてあるタイプです。


建具は下がり壁のないフルハイトドア。解放感と一体感が魅力です。

     
     

2階にもトイレがあります。小さなお子様がいらっしゃったり、ご家族が多い場合は必須ではないでしょうか。

   

   

今回ご紹介しましたM様邸は「RationalBox」を採用したプランです。
合理性を追求した生活のしやすいシンプルデザインが特徴です。

RationalBox についてはこちらから

   
     

     

M様、この度は誠におめでとうございます。

これからM様ご家族が健康で、素敵な新生活をおくられますよう願っております。
またHPなど広告掲載許可もいただき、ありがとうございました。

今後もどうぞ末永くよろしくお願いいたします。

モデルハウス・完成物件の見学や
資料請求など
お気軽にご相談ください。