Blog
スタッフブログ

川棚町オープンハウスの様子

広報担当うーたんです!
世間は楽しい4連休…。羨ましくない…羨ましくないですからね‼‼
😢😢😢笑

さてさて、台風一過から朝晩は冷え込むようになってきました。
コロナはもちろん、風邪やインフルエンザにも気を付けていきましょう。

    

     

川棚町にてオープンハウスを開催しました!

今月の4日から6日の期間で、川棚町に完成したばかりの平屋のオープンハウスを行いました。

コロナ感染防止の為、完全予約制・1つの時間帯につき1組様限定で受付を開始したところ、なんと全日程で予約が埋まってしまう事態に!

その後もどんどん予約は増え、急遽イベント日を追加するということになりました( ゚Д゚))!

    

感染防止の為とはいえ、多くのお客様に予約日や時間の変更をお願いすることとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。

とはいえ、たくさんのご予約をいただき、スタッフもイベント成功の為燃えに燃えていた……のですが!

    

    

日本気象協会の天気予報アプリより参照

     

まさかの台風10号が発生。

    

これまでに経験したこともない大型の台風。
ご予約の時間によっては暴風域に入る前の段階ではありましたが、お客様の安全が最優先ということで、最終日は残念ながら中止となりました。

   

幸いにも建物は事前に台風対策もしていたので大きな被害もなく、ご来場予定だったお客様も別の日に改めてご案内させていただくことができました!

    

   

イベント期間中、特に多くの嬉しいお声をいただいたのが「デザインがいい」「こんな間取りの家に住みたい」というものでした。

リビングの化粧梁や、天井までのフルハイトドア、美しい外観は随所にユウキホームのこだわりを詰め込んでいます。
また、ユーティリティルーム(家事室)や水回りを回遊できるよう設計するなど、ファミリー向けの間取りにしつつ、段差が少ないフラットな平屋はお年を重ねてもずっと住み続けることができる快適さがあります。

   

イベントは終了していますが、ご案内は随時受付ていますので、ぜひ1度ユウキホームの住宅をご覧いただければと思います!

川棚町モデルハウスの詳細はこちらから

   

   

沢山のご来場、ありがとうございました

最後になりましたが、台風接近前の大変な時期にも関わらず沢山の方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

また、撮影にご協力いただきました皆様にも重ねてお礼申し上げます。

モデルハウス・完成物件の見学や
資料請求など
お気軽にご相談ください。