Blog
スタッフブログ

仲介物件の看板取付けにお供!

10月です。今年もあと3か月です。信じられません!

   

ということでこんにちは。時の流れに置いてきぼりの広報担当うーたんです!

  

    

佐世保市内に看板を取り付けてきました!

   

当社には、LIXIL不動産ショップに加盟している不動産仲介の部署もあります。
「売りたい!」お客様と「買いたい!」お客様を引き合わせ、円滑な売買のお手伝いをさせていただいています。

お客様からお預かりした物件の販売活動の1つが、現地に設置する看板です。
看板があると、近隣の方や通りかかった方の目に留まりますので、多くのお問合せをいただくことができます。

看板の形は不動産会社によって様々ですが、当社の場合は…

   

全部田坂さんの手作り!!

   

フェンスにかけたり、コンクリートに打ち付けたり、地面に刺したり、土地の形状によって看板も種類を変えています。

看板取付けの前日に「何か店舗の裏に人影がチラチラ見えるな~」と思って見に行ったら作業中。
まさか素材から手作りとは知らずびっくりです。

   

店舗の裏にある木材コーナー。努力と汗の跡が見える…。

   

何本か「切らせて!」と頼んでやってみたものの、要領が悪く手が疲れ2本でギブ。(早)
早々に、田坂さんが慣れた手つきで次々と作ってくれる素材を、車まで運ぶお手伝いに切り替えました。

   

   

そして看板取付け当日。

   

持っていった素材を現地で組み立てて…

   

   

筋交いで倒れないように補強して…

   

   

完成!!

   

   

佐世保市内で全部で15枚看板を取り付けました!

途中、またできもしないのに「やらせて!」とインパクトドライバーやら金づちを奪い快く貸していただきチャレンジ。

……要練習でした。

   

   

大量の蚊に襲われたり、金づちで指を強打したりしながらなんとか全ての看板を取り付けることができました~。

   

   

   

立てたからおしまい、ではなく、ここからがスタートです。
お客様からお預かりした思い出のある大切な不動産が良いご縁に恵まれますよう、そして今回取り付けた看板がたくさんの方の目に留まりますよう、そして私も売却に向けたお手伝いが少しでもできるようがんばります!

   

ユウキの売買物件は不動産ポータルサイト「athome」や「SUUMO」に掲載していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

athome掲載物件はコチラから

SUUMO掲載物件はコチラから

モデルハウス・完成物件の見学や
資料請求など
お気軽にご相談ください。