Blog
スタッフブログ

ラッピングバスが走ってますよ!

広報のうーたんです。
皆さん、連休はいかがお過ごしでしょうか?

ユウキホームでは、明日8/12(水)~16(日)の間を夏季休業とさせていただいています。期間中にいただいたお問合せ等につきましては、17日より順次対応させていただきますのでご了承ください。

    

ユウキホームのラッピングバスが走ってます!🚌

皆さん、ラッピングバスってよく見ますか?
私は車で通勤しているので、信号とかで後ろに止まった時には思わずじーっと見てしまいます。(特に食べ物系と不動産系←)

そんなラッピングバスに、ユウキホームバージョンが登場!

   

東部営業所~柚木間をはじめ、川棚や嬉野方面も走るそうですよ♪
まだ1台のみの運行なので、出会えたらラッキーかも!?

   

   

ちなみに…

今回お邪魔させていただいた西肥バスの東部営業所さんには大きな屋根付きの工場も敷地内にあります。
ラッピングバスの施工もここで行われていました。

実は私、高校生の頃一瞬だけバスの運転手になりたかった時期があって、バス大好き人間なんです(笑)

はぁ~テンション上がる!!(笑)


この日はラッピングバスが完成したということで確認に来たんですが、ラッピングうんぬんよりも整備工場のことやらバスの構造やらで担当の方を質問攻めにしてしまいました。

   

    

そんなこんなで、8/8から市内を運行中のユウキホームのバス。
お外に出られる際には、ぜひ探してみてくださいね。(運転中は十分お気をつけください!)

モデルハウス・完成物件の見学や
資料請求など
お気軽にご相談ください。