Blog
スタッフブログ

ステキな景色&ユウキのSNS紹介

こんにちは、広報のYです!
楽しかったゴールデンウィークがあっという間に終わってしまいましたね…
大型連休明けのつらい1週間、皆様お疲れ様でした🍻


久々のブログ。
何を書こうか悩みましたが、これはお見せしなければ!という写真が撮れたのでお話します。

私は今回のお休み中、半年ぶりに帰省しました。場所は山口県です。
山口と聞いて、先程の私のテンションに察しがついた方もいらっしゃるかと思いますが…
なんと山口市は、ニューヨーク・タイムズ紙「2024年に行くべき52カ所」に選ばれて、
今大注目を集めている場所なんです☺

これだけ聞くと、ミーハー心全開で山口に行ったように思われそうですが、目的は帰省です!
観光はついでということを改めて伝えておきます…

さて、今回私が訪れた場所は、国宝 瑠璃光寺五重塔です。
私はあまり興味がなく知らなかったのですが、記事にも紹介されたスポットのようで、たくさんの観光客で賑わっていました。
外国の方も多く、本当に注目されているのだと実感しました。

 

瑠璃光寺五重塔は、現在「令和の大改修」ということでその姿を見ることは出来ませんでしたが、
工事中の今しか見られないプロジェクションマッピングを見てきました!
周囲もライトアップされていて、幻想的な空間でした✨

 

他にも、鯉のぼりと藤を見てきたので、それもご紹介しますね🌼
どちらかというと、私の本命はこの2つです。特に鯉のぼりの風景は大好きで、ほぼ毎年見に行きます🎏

 

この写真を見て、「え?」と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、川の中を泳いでいるんです!
川を渡るように空を泳いでいるたくさんの鯉のぼりも好きですが、これは珍しいですよね。
毎年見ていても、思わず長居してしまいます。

 

こちらの藤は念願叶って、やっと見に行けました!
滝も花も見るのが大好きなので、2つ同時に見れるのは私にとって贅沢です。

ステキな景色を見て、お休みを満喫した私ですが、皆様と同じように今は仕事の日々を送っております。
ここからは少しだけユウキホームが取り組んでいるSNSについてお話するので、あと少しだけお付き合いください。

 

ユウキホームでは、SNSでもイベント情報や施工事例を紹介しています!
画像だけでなく、動画でもお家の紹介をしているので、良かったら一度ご覧ください。

私のオススメはルームツアーの動画です。
写真では伝えきれない間取りや空間がよく分かるので、家づくりをする際のイメージも湧きやすく参考になると思います。

今後も新着情報、動画をどんどんアップしていくので、楽しみにしていてくださいね♪
リアクションがあれば、スタッフ一同大喜びでチェックしておりますので、お気軽にどうぞ☺

いいね保存フォローコメント どれでも大歓迎です!

☝アイコンクリックでアカウントページ表示へ☝