Blog
スタッフブログ

ご来場ありがとうございました!

6/27・28日に開催しました黒髪町オープンハウスは、1日目は雨、2日目は猛暑と天候も目まぐるしく変わり、外に出るのも億劫に感じるような2日間でしたが、そんな中沢山の方々にご来場いただきました。本当にありがとうございます。

現場スタッフの対応は至らぬ点もあったかと思いますが、ご容赦頂ければ幸いです。

   

今回は、そんなオープンハウスの様子を写真でご紹介します。

イベント初日。朝は曇空ですが、準備中雨が降らなかったのでよかったです!

   

コロナ対策で今回のオープンハウスは完全予約制とさせていただきました。
同時間帯1組のみの制限はありましたが、その分ゆっくりじっくりご覧いただけたのではないでしょうか。

   

当社スタッフによる外観、外回りの説明中。

「エコキュートは夜間電力でお湯を溜めることができるのでとっても経済的ですよ!」

   

キッチンコーナーは汚れにくく、掃除のしやすい設備が魅力です。
実践して、簡単に取り外しができることを確認します。

    

2階の居室にある窓から下をのぞくと、吹き抜けを通してリビングが見えます。お子様が部屋にいても、この窓を通して呼びかけることもできますね。
もちろん風通りも良く実用的でもあります。

   

    

建物を一通り見ていただいた後は、お客様へのリアリングを行います。
家の購入は一生に1度あるかないかの大きなお買い物です。
ローンはいくら借りられるのか、毎月の返済は無理がない範囲か、家の購入にかかる費用にはどんなものがあるのか。
お客様の不安を1つ1つ解消していきます。

   

    

晴れたものの、湿度が高く蒸し暑い中2日目もスタート!

まずは家の周りを1周。
裏側だってとっても大事。
でも小さな男の子は、たくさんの砂利に夢中です。(笑)

様々な用途に使えるウッドデッキもあります。

「駐車スペースでバーベキューやプール遊びをしながら、ここでゆっくりできますよ」

想像力が膨らむ空間です。

   

今回はキッズスペースとして使用したタタミコーナーは大盛況!
ロディちゃん(写真に写っているピンクの乗物)も大活躍でした。

   

化粧梁を通して2階の窓からはご見学中も明るい陽が差し込みます。
この建物の特徴の1つですが、「おしゃれですね!」のお声をたくさんいただきました。

   

ご来場いただき、ありがとうございました

当物件のご内覧はいつもでも可能ですので、今回のオープンハウスは都合がつかなかったという方も、ぜひ一度お問合せください。

   

最後になりましたが、今回使用させていただいた写真の撮影および掲載の許可をいただきました方々に重ねて御礼申し上げます。

モデルハウス・完成物件の見学や
資料請求など
お気軽にご相談ください。