Blog
スタッフブログ

8部門中5部門で入賞‼

こんにちは、広報担当うーたんです!

先日、加盟しているERAの九州地区運営員会がリモートにて開催されました。
不動産に関する意見交換であったり、1年を統括する会議なんですが、今年はコロナの影響でリモートにて開催💻

その中に、様々な部門に分かれた授賞式があるのですが、

なんと‼‼

営業の田坂さんが8部門中5部門で入賞しました~👏👏

   

その中の1つ、売買自社物件成約件数部門では見事1位を獲得!

各部門1位の方は一言ずつコメントを求められ、パソコン越しではありますが互いに健闘を称え合います。

社長自らカメラマンとなり、授賞式の様子を撮影。(笑)


次に目指すは全国大会‼‼
コロナの影響で開催されるかもまだ未定ではありますが、出場を目指してぜひがんばってもらいたいと思います!😄


そして今回の受賞、本当におめでとうございます!