Blog
スタッフブログ

🌟夏季休暇のできごと🌟

田坂です!!!

久しぶりの投稿です!!!

今回は、完全に自己満の夏季休暇のできごとを載せていこうと思います!!!!

まずは、夏バテ防止の為というのを口実にひつまぶしを食べに行きました😊

今年はまだ海に行っていない事に気づき急遽、平戸の千里ヶ浜まで行ってきました🌊 ソーシャルディスタンスはバッチリです👍息子も生まれて初めての海に気持ちよさそうにしていました👦

そして嫁さんの家族と一緒に鯉を食べに行こうとなり佐賀県有田町の鯉料理屋さんまで行ってきました!!!

何だかんだ充実した夏季休暇をおくれて満足です!!!

以上、自己満投稿でした!!!!!