Blog
スタッフブログ

長串山に行ってきました

こんにちは(^^)/ 今日ブログ2回目のKです。

今日からゴールデンウィーク。皆さんどのようにお過ごしですか?

ゴールデンウィークに入る前に、あまりにも天気☀が良いので 長串山や藤山神社、佐世保花園などの色々な花🌸を写メしました。

一部をご紹介します。

 

 

西海国立公園 長串山

 

 

 

藤山神社の藤の花は4月20日は5分か6分咲きぐらいでしょうか、満開まではあと少しでした。

 

藤山神社では 御朱印もいただきました

 

佐世保花園では牡丹やツツジが咲いていましたが、まだまだこれから咲くものが沢山あり

シャクヤクはこれから見ごろを迎えそうでした。

 

 

春は花🌸が沢山では華やかですね。お天気のいい日は、布団も干したいけど、外にも遊びに行きたい。コロナ対策をして、またお出かけしようと思います。

 

最後に

写真ばっかりでまとまりのないブログにお付き合いいただいて有難うございました。