Blog
スタッフブログ

諫早ゆうゆうランド 干拓の里🐎✨

お久しぶりです🌞 川原です👩

今日は権常寺1号地に関するブログではなく、私事にはなりますが
この間の土日に親友の兄弟(双子ちゃん)を連れて
【諫早ゆうゆうランド 干拓の里】
に行ってきました🚗
コロナで二年ぶりに再会したらすっかり大人っぽくなっていて
感動しました😭💖

ランチはキリン食堂さんで🦒
とにかく店内に置いてある物から壁紙までキリンさんだらけ😳‼
子ども連れでもゆっくりできるように授乳室やキッズルームもありました⭐
おススメはあまおうイチゴのプリン💛
いちごは酸味が少なく、プリンがまろやかで甘い🥰
甘いもの好きにはぜひ食べて欲しい一品です⭐
意外と男の子より女の子の方が餌やりルンルン♪
弟の方は叫んで逃げていました(笑)
私もビビりだから小さいポニーちゃんにだけあげました…😂
めちゃくちゃいい感じに羊さん撮ることが出来た写真です📸✨
最近のiPhone優秀すぎて、ポートレートばっかり使って写真撮ってます。
一眼が欲しすぎる…🥺♡
私的に一番感動した豚さん🐖
初めて間近で見てとにかく興奮🤩‼
豚って私てっきりピンクかと思っていました🙄
一生懸命餌を食べている所可愛いので、ぜひ癒されに行ってください⭐
奥の方に進むとアヒルさんボートとくじらボートがありました🦆
私たちは運がよかったのでアヒルボートに乗ることが出来ました🎉🎉
何気に私自身も初のアヒルボート😲
ハンドル操作難しすぎてぶつかりまくり😨
湖の真ん中にはウサギがいて餌を投げたら食べてくれていました(笑)


その他にも、おもしろ自転車ジップライン乗馬体験など
昼食後から夕方までずっと遊び回れたので楽しかったです⭐
室内遊びではない為、密に関しても避けれるので
休日のお出かけスポットにおススメです👪


季節ごとにイベントなども開催されており、私が行った日は
天気も良かったため、レジャーシートを持ってピクニックなど
楽しまれているご家族の方も多く見られました🤗

ただこれからの季節は熱中症や脱水などに気を付けて
お出かけをされてください⭐⭐⭐


明日は店休日なので木曜日に権常寺の今の進捗状況を
載せたいと思います😊
来場のご予約もまだまだ受け付けておりますので、
お気軽にお越しください🚗

詳しい詳細はこちら