Blog
スタッフブログ

花高地鎮祭🏠✨

おはようございます🌞 川原です👩

火曜日と水曜日、2連休もらっていました💛
休日は友達と佐世保でマッサージやCaféに行ったりして、
リフレッシュな休日を過ごしていました⭐


さて、2月22日に
”花高開発地鎮祭”を無事終了することが出来ました🤗
地鎮祭と言われてもなかなか想像しずらいと思いますので、
簡単に説明を載せておきます📸✨

土木工事や建設で工事を始まる前にその土地の守護神に
お供え物を添え土地を利用する許可を得る為の儀式です。
儀式の途中の様子です。この様に神主様を呼んでの儀式になります。
ちなみに写真に写っているのは社長です🙄
約一時間ぐらいの儀式を終え、
工事を開始することが出来るようになりました⭐



現在ユウキホームでは花高に新しく住宅街を作る為、
宅地を造設しています😊 
約79宅地を作る予定で工事を始めることになっています😲❕

様々なデザインの新築が完成しますので、ぜひ完成した際は皆様にも
HPにて発信を行いたいと思いますので内覧の方お待ちしております😍💓


それではまた明日👋