Blog
スタッフブログ

白岳町3号地のご紹介⌂

こんにちは!広報の戸田です。
最近はポカポカで過ごしやすくなりましたね。皆さんお花見は行かれましたか⁇

さて今回は、現在開催中の住宅フェスタ会場にもなっている、今月竣工の佐世保市白岳町3号地・建売住宅をご紹介します✧˖°

 

建物はホワイト×ブラウンの優しい色使いが女性に人気の「RationalBox」を採用しました。
内観もナチュラルで落ち着く空間に仕上がっています。


水回りは、タカラスタンダード㈱様の設備で統一。

 

パネルや底板に使用されているホーロー素材は汚れや熱に強く、日々のお手入れは簡単な拭き掃除だけでOK。
またマグネットをつけられるので、インテリアと組み合わせてオシャレにしたり、お好みの場所にものを置くこともできます。

 

 

リビングにはちょっと使いに大活躍の畳コーナーもあります。

 

初めて中を見たとき、「かわいい!」「個人的に好き!」と私が1番テンション上がったポイントでもあります♡笑

縁のないスッキリとした琉球畳はブラウンとベージュの配色で、良い意味で畳らしくない、空間のアクセントになっています。

足元が柔らかいので、お子様が小さいうちはキッズスペースとして活用するのもいいかもしれませんね♪

 

上にも書いたとおり、私の好みにドストライクだった畳コーナーですが、このカラーをチョイスしたのは去年の秋入社した後輩ちゃんらしく、「なんやそれ…センスの塊かよ。」とありすぎる伸びしろに驚くばかりでした。笑

 

 

白岳町3号地をもっと詳しく知りたい方はコチラから✽✽
不動産ポータルサイトSUUMOでも公開しています✽✽

◇物件所在地◇ 長崎県佐世保市白岳町939-1

 

住宅フェスタ期間中はお得なご成約特典もご用意してお待ちしています(*◕ᴗ◕*)
ぜひご家族皆さまでお越しくださいませ✧✧

 

 

白岳町3号地のご来場予約はコチラから⌂