Blog
スタッフブログ

建売物件情報 ☞ 白岳

こんにちは☻

先日 愛犬と一緒に 福岡にいるお友達に会いに行きました。

お友達のわんこも居たのですが わが子のテンションがぶち上がり過ぎで

第一印象最悪。ずっとドン引かれていました ( ´・◡・`)笑

 

 

本日は 先日お伝えした白岳の建売物件の ” 上棟 ” が無事に終わりましたので

そちらのご報告をさせていただきます🏡!!

 

☝ この状態から、、、

 

1日でここまで建てられるって 凄いですよね、、!!

途中 雪が降ったりして寒い1日でしたが 無事 予定通りに終わって一安心です⛄

 

 

上棟とは 家の最上部で屋根を支える棟木(むなぎ)という木材を

取り付ける作業のことです 🏡

なので ” 棟上げ(むねあげ) ” とも呼ばれます。

、、ということを つい最近教えてもらいました (  ´ސު` )笑

 

来年の春に完成予定の物件となります🏡

気になる点がございましたら お気軽にお問合せください ( ´・◡・`)🤍