Blog
スタッフブログ

建売物件情報 ☞ 川棚

こんにちは☻

本日は ”川棚” に建設中の物件紹介をさせていただきます🏡

、、、ん( ☉ω☉)??

会社に戻って写真を見返し 自分のカメラスキルの低さに震えました。 

せっかく撮ってきたのに、、すみません、、

とても分かりにくいのですが 基礎工事が完了しております!!

 

周辺道路☟

周辺の道路は綺麗に整備されており、

歩道も車道も広いので 物件への出入りはしやすいかと思います🚗゛

 

周辺環境☟

近くを流れる川棚川と大村湾がとっっても綺麗でした 🌈

海が身近な存在って素敵だなぁ、、好きです、佐世保 ( ´・◡・`)

 

こちらの物件も 今年の12月に完成予定です!

少しでも気になられましたら 資料請求のみのご対応も可能ですので

当社まで お気軽にご連絡頂けたらと思います🤍

( ホームページからも資料請求可能です )

アットホームに詳細を記載しておりますので 是非ご覧ください 👀

お家をクリックすると 物件情報が見れます ☞ 🏡