Blog
スタッフブログ

店舗改装中!

ゴールデンウィークも終わり、夏の暑さが近づく気配も感じるようになりましたね。

なんとなく日常も少しずつ戻りつつあるのかな?と期待しつつ、でも気を抜かず過ごしているわけですが、そんな中当店には大きな変化が。

    

    

店舗の改装工事が始まります!

   

トップページのお知らせにも記載していますが、ご報告がギリギリになってしまい大変申し訳ありません。(かく言うスタッフもつい先日知りました…)

現在の店舗

    

主な改装スペースは事務所側になるので、店舗の方からは変化が分かりにくいかもしれませんが、ご来店の際にはどこが新しくなったのかぜひ探してみてください。

   

     

改装中は臨時休業となります

   

5/10(日)~5/17(日)の間は、改装工事の為臨時休業とさせていただきます。
工事中、広田店舗はご利用いただけませんが、お問合せ等は本社にて通常通り承っています。

期間中のモデルハウスのご見学も、現地にて直接のご案内となりますので可能です。
ただし、改装工事及び新型コロナウイルス感染予防の為完全予約制とさせていただいています。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます

   

   

5/18(月)より店舗営業再開

   

5月18日(月)より、通常通り営業します。
ただし、残工事や物品の移動をしつつの営業となりますので、人の出入りなどが多くなる可能性があります。
ご来店のお客様のご迷惑にならないよう、作業は細心の注意を払い行ってまいりますので、ご安心してお越しください。

    

改装後も、引き続きご愛顧の程よろしくお願い致します。