Blog
スタッフブログ

ユウキホーム ☞ ラインナップ

こんにちは☻

昨日 愛犬に肩をトントンされて振り返ったら おもちゃを咥えていました🐶

遊びのお誘いだったようですが  普通に肩トントンで呼ばれたことに

後々じわじわきました( ☉ω☉) 笑

 

さて 数回にわたり ユウキホームのラインナップのご紹介をさせて頂きましたが

最後のラインナップは ” My STYLE ” です。

コスパ良しの子育て世代向けのお家になっております!!

バルコニーやランドリールームなどの有無を選択できます。

 

外観写真☟

内観写真☟

 

「注文住宅は悩むから嫌。だからといって全部決められているのも嫌。」

なんていうご要望も ユウキホームでは叶っちゃうのです(  ´ސު` )🎉

自分のこだわりを取り入れた家を低コストで建てられるって

素敵ですよね( ´・◡・`)🤍

 

ユウキホームのラインナップをご覧いただきありがとうございました🏡

HPのラインナップにも掲載しておりますので 是非ご覧ください!!