Blog
スタッフブログ

タカラスタンダード様にご訪問しました

はじめまして!

今月入社いたしました石井と申します。😊

 

不動産業界は初めてで分からないことが多いですが、

毎日新しい知識を教えていただいております。

日々精進しながら、皆様に情報を発信できるように頑張ります!

どうぞよろしくお願いいたします。(^^♪

 

昨日、タカラスタンダード株式会社様のショールームをご見学させていただきました✨

 

ショールームを見学することが初めてでしたが、詳しくご説明していただき、とても勉強になりました。

キッチンやバスルーム、洗面台に使われているホーローという素材に感動しました!

 

ホーローとは、鉄の強さとガラスの美しさをあわせ持つ素材です。

油汚れや湿気に強く、ニオイもつかない、水回り製品に最適な素材となっております。

 

ベースが金属でできているのでマグネットを使うことができるんです!なので 自分の好きな位置に収納を作ったり、自由にレイアウトできます♪

3年前に実家が新築を建てたばかりですが、すべてホーロー素材に変更したいくらい魅力的でした。((*゚▽゚人゚▽゚*))

タカラスタンダード様 お忙しい中、ご丁寧に対応いただきありがとうございました!

 

ユウキホームでも来年春に完成予定のモデルハウスで

ホーロー素材を使用した住宅設備を採用しております。

住宅設備についても定期的に情報発信していきたいと思います!