Blog
スタッフブログ

わたしたち株式会社ユウキについて

はじめまして。企画の馬場です。

今回は、見ていただいた方へもっと当社のことを知っていただきたいと思い、会社のことをご紹介させていただければと思います。

私たち株式会社ユウキは、今から24年前に土地の開発や造成を中心とした不動産業から事業をスタートしました。

現在、佐世保市で唯一のLIXIL不動産ショップ加盟店として、不動産売買や仲介事業、そして戸建ブランド「ユウキホーム」をメインとした住宅事業を行っております。

 

ユウキホームは、「暮らしを豊かに。楽しく。」というキャッチコピーを掲げ、そこに住まう家族が、今までよりもっと幸せを感じ、笑顔の絶えない家庭を築く。

そして、⼀⽣に残る「最⾼の思い出」をつくることができるよう、幸せな未来をつくる⼿伝いがしたい。

そんな想いを家づくりというカタチで叶えたいと思い、

『ユウキホーム』は誕⽣しました。

現在は、建売・分譲住宅の見学会などのイベントを通して、当社の家づくりを地域の方へご案内しています。

今月も4/29(金)~5/1(日)の3日間でイベントを実施いたしますので、お時間ある方は、是非、ご来場いただき、実際に見て、触れてみてください。

建売・分譲住宅のご来場予約はこちらからどうぞ

 

私たちはこれからも、不動産・住宅事業を通じて、地域に必要とされる会社を目指しますので、よろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。