Blog
スタッフブログ

たまにはプライベート投稿も☺✌

おはようございます☔🌂 川原です👩

今日は私のプライベートな内容にはなってしまいますが、
投稿したいと思います👼✨

3月31日で私の愛猫ちゃんが3歳を迎えることが出来ました🍰🎉💛
ホールケーキ買ったのに匂いだけ嗅いで食べてくれませんでした😨
高かったのにぃ~😭💦
でも今年も無事誕生日を迎えることが出来てうれしいです♪
去勢してからずっと子猫サイズだったのに食欲旺盛になって
今じゃ「タヌキ飼ってるの?」と間違われるぐらい
丸々とした体形モコモコになってしまいました😂
今の時期、猫ちゃんにとって苦手な湿気の時期に入ってしまうので、
今月末に行きつけの動物病院でトリーミングしてもらうことになりました☺
長毛種なので毛玉が凄くて凄くて😰
ちょっぴり早い夏も先取りしてきました🎇✨
数年ぶりの花火だったのですごく楽しかったです😍
最近では密にならないよう、なるべく人が少ない場所や
屋外での行動も増えてきました🤔
なかなか佐世保で楽しめるスポットがわからないのが悩みです🥺🥺
おススメの場所やスポットを是非教えてほしいです📚
人生初の串カツ🥳🎉⭐
佐世保にある【串カツ田中】に行ってきました🐖🐄
平日だったのもあり、店内は貸し切り😂
家ではあんまりしないたこ焼きや昔懐かしいラムネなど飲んで
久しぶりに友達と夜外食をしました⭐⭐⭐
ポスティングを行った今週月曜日のランチ🍽
早苗町にある【空~Kuu~】というお店に行ってきました🚗
以前から気になっていて今回たまたま早苗エリアでの
ポスティングだった為、常務と一緒に🙌

イタリアンなお店ですがガッツリ食べたい人向けメニューもたくさんありました🔥
私も基本よく食べる方ですが、
なかなかの量があったので最後らへんは苦しかったです😂

料金もリーズナブルなので是非行かれてみてください♪
最新】 ライン イラスト 白黒

こんな感じで仕事がお休みの日は友達と遊んだり、
猫とゴロゴロしたりしています🐈

なかなかコロナも落ち着かず皆さんきつい状況ではありますが、
密にならないように工夫して遊んだりするのもいいかもしれませんね🥰
それではまた⭐